投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2016-05-25から1日間の記事一覧

ベネフィット・ワンからベネフィットステーションの会員証到着

ベネフィット・ワンから株主優待のベネフィットステーションの会員証が届きました。昨日不在票が入っていて、簡易書留で今日受け取りました。 ベネフィットステーションではいろいろな福利厚生サービスが利用できます。 会員証自体は2枚入っていますが、提示…

ドトール・日レスホールディングスの株主総会に行ってきました

今日はドトール・日レスホールディングスの株主総会に行ってきました。 渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでした。 人が多くて早めについたのに会場に入ったのはちょうど始まった時間ぐらいです。受付も人が並んでいて、化粧室も行列でした。おみやげだけも…

松竹の株主総会に行ってきました

松竹の株主総会に行ってきました。 松竹の株主総会に行ったのは初めてですが、行ってみたいと思っていた総会の1つです。私の家はちょっと環境が複雑なのですが、学生時代に亡くなった祖父は多分松竹の株主だったのではないかと思います。祖父とは株式につい…