投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2016-05-26から1日間の記事一覧

ドトール・日レス、マックハウス、SFPダイニングから優待到着

いろいろ届きました。 ・ドトール・日レスホールディングス 今回からドトールバリューカードになりました。1000円分です。株主総会の時にもいろいろ意見がでていましたが、株主優待も毎年1枚ではなくて、同じカードで追加チャージしてもらえるようになるとい…

焼津水産化学工業から優待が届きました。

先ほどゆうパックで焼津水産化学工業の株主優待が届きました。 100株優待です。 ドリップ式の「だしドリンク」とドリンク剤です。 「だしドリンク」って飲んだことないですが、少し微妙な気がします。 あとは試供品セットみたいなのが少しついてきました。

ワイズテーブルコーポレーションの株主総会に行ってきました

今日はワイズテーブルコーポレーションの株主総会に行ってきました。 場所は六本木のアカデミーヒルズでした。49階なので見晴らしはいいのですが、窓があまりきれいでなかったです。 いろいろおもしろかったです。ワイズテーブルコーポレーションはXEXやサル…