投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2016-06-03から1日間の記事一覧

マックスバリュ東海から選択した優待(米久こだわりの味セット)が到着

先ほど冷凍便でマックスバリュ東海から選択した優待が届きました。 米久こだわりの味セットです。鶏肉、豚肉、牛肉を使った冷凍食品です。箱一杯に入っていて合計5品で箱の下の方にビーフシチューも入っていました。お湯で加熱して食べれるものが多いです。…

大庄からお米が到着

大庄から選択した株主優待のお米が到着しました。 新潟長岡産こしひかり3kgです。 6月ぐらいからしばらくお米の到着が増えそうなので、お米の優待が届き始めるまでに今のお米がなくなるよう様子を見ながら最近はご飯類、麺類、外食など食事を少し工夫して…

ヤクルトから優待の案内到着

昨日ヤクルトから株主優待の案内が届きました。 商品の選択です。ジュースと乾麺と化粧品の中から選びます。 100株ですが、3年以上保有しているので2つの商品を選択できます。同じ品を2つ選ぶこともできるのでジュースを2セット選ぼうと思います。 ヤクルト…