投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2016-06-14から1日間の記事一覧

シダックスの優待到着

あいかわらず総会通知が続いていますが、今日は最終週の分だけでだいぶ数も落ち着いてきました。 シダックスから総会通知と一緒に優待が送られてきました。540円の金券が25枚です。1回につき5枚まで使えます。 年間で5回行くと消化できる感じです。最近では…

またまた、そうめんが・・・!

またまた、そうめんが届きました。つい先ほどです。 音通の株主優待です。 鳥越製粉のそうめんが来た時点で既にそうめんがあふれていました・・・。さらに、かどや製油の優待にも少しそうめんが入っていて・・・。 いつも、そうめんの消化を心がけながらなか…

ロコモコバーガー

先週末マクドナルドでロコモコバーガーをテイクアウトしました。 期間限定メニューがあるときなどは一度食べてみようと思い、だいたいの場合は1度は行きます。通常は週末に行ってテイクアウトします。平均すると月に1,2回ぐらいだと思います。(優待券が半…

総会案内の通知に交じって優待到着

あいかわらず株主総会の案内が収束せずに整理に追われています・・・。 うっかり見逃すところだったのですが、郵便物に交じってスズデンからクオカードが届いていました。多分先週の郵便物だと思います。それとノジマも総会の案内と一緒に優待券が届いていま…