投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2016-07-13から1日間の記事一覧

ベネッセから選択した優待が到着

ベネッセから選択した株主優待が到着しました。 カタログギフトを選択したので、また商品を選択する感じになります。 ただ、当初の選択肢と違って1冊のカタログなので選択肢がたくさんあります。 先日東急不動産の優待で選択したラックが結構役立っているの…

ファンケルから選択した優待が到着

ファンケルから選択した株主優待が到着しました。青汁です。化粧品類は他の優待でたくさんあるので、青汁にしました。といっても私はほとんど青汁を飲まないのですが、夫が時々飲みます。本当は健康にいいと思うので私も飲んだ方がいいのかも・・・。 他には…

ゲームカード・ジョイコホールディングスから選択した優待が到着

ゲームカード・ジョイコホールディングスから選択した株主優待が到着しました。 レトルトのカレーです。冷蔵庫の買い替えを予定していたので冷蔵品を避けて日持ちのするものを選びました。気が付くと結構家にレトルトカレーがたくさんたまってきています。 …