投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2016-07-31から1日間の記事一覧

クックパッドの産地直送便・・・・。

以前クックパッドの優待について少し記載したことがありますが、クックパッドの産地直送便がサービスを終了するということで優待でもらった1000ポイントを使って買い物をしておきました。7月末まで注文できるということだったので先日注文をし、本日届きまし…

優待券などいろいろ到着

先ほど宅配便で送られてきた優待について2つ記事を書きましたが、ほかにも郵便でいろいろ送られてきました。 ・ウェザーニューズ 株主総会の案内です。昔参加したことがありますが、結構面白かったです。今年も出たい気もしますが、8月は大学のスクーリング…

ヤマハから選択した優待が到着

ヤマハから選択した優待が到着しました。カレーとふりかけです。 ふりかけは桜えびのふりかけです。優待券にしようか迷ったんですが、カレーにしました。

日本管財から選択した優待が到着

日本管財から選択した株主優待が届きました。 ハムです。 不在の時に夫が受け取ってくれました。冷蔵品なので、そのまま冷蔵庫へ。 写真を撮るか迷ったけど、一応冷蔵庫の中でパチリと写しました。 賞味期限は9月なのでゆっくり食べます。 (届け日は指定し…