投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2016-12-10から1日間の記事一覧

サンデーからリンゴ到着

サンデーから株主優待のリンゴが届きました。 病気になってからほぼ毎日人参ジュースを作って飲んでいます。いつも人参以外にレモンやリンゴやビーツを一緒に入れるのでりんごの優待はうれしいです。

ダイオーズからコーヒー到着

ダイオーズから株主優待のコーヒーが届きました。 4種類のコーヒーの粉が5袋ずつで合計20袋です。夫の分もあるので2箱届きました。 ダイオーズも保有してだいぶたちますが、めずらしく夫が先に保有してそれを真似して私が購入した銘柄です・・・。 昔一度総…

日清食品から株主優待到着

日清食品ホールディングスから株主優待の自社商品詰め合わせが届きました。 いろいろ入っていますが、いつも思うのは箱がかわいいです。 ひよこちゃんのカレンダーも入っていてお気に入りです。 食品関連だとインスタントラーメンなど以外にグラノーラなども…

常磐興産とノエビアから優待到着

常磐興産とノエビアから株主優待が到着しました。 常磐興産は施設で利用できる株主優待券です。スパリゾートハワイアンズは一度行ってみたいのですが、一度も行ったことがありません。ここは東日本大震災の頃購入した株の1つだったと思います。 ノエビアは1…