投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2017-03-30から1日間の記事一覧

続・ブロードリーフの株主優待

先日いろいろな優待が到着したという記事を書いた時にブロードリーフから3000円のクオカードが届いたと書きました。3000円のクオカードと一緒に部品MAXというサイトのクーポンもついていると書いたのですが、意外と使えるクーポンでした。車の補修用の部品が…

かんなん丸から選択した優待が到着

かんなん丸から選択した株主優待が到着しました。 さつま揚げのセットで、クール宅急便で届きました。 すっかり何を頼んだか忘れていました。でもさつま揚げだと少しずつ簡単に食べられるのでよかったです。いろいろな種類のさつま揚げが入っています。 そう…

三菱UFJフィナンシャルグループから選択した株主優待が到着

三菱UFJフィナンシャル・グループから以前選択した株主優待が到着しました。 ピーターラビットのタオルセットでバスタオルとフェイスタオルです。夫も保有しているので2箱届いています。 タオルのような日用品はたくさんあっても困らないのでいいですね。で…

ファーマライズホールディングスから株主優待到着

ファーマライズホールディングスから選択した株主優待の薬用歯磨きが届きました。 昨日、夫の分が届いたので、当面は歯磨き粉を買う必要がなさそうです。さらに歯ブラシセットもついていたので、外出用に使えそうです。 今日は他にもいくつか不在通知が入っ…

岡部株式会社の株主総会

今日は岡部株式会社の株主総会に行ってきました。場所は錦糸町の東武ホテルレバント東京でした。 今日はどこの総会に行こうかかなり迷ったんですが、他のところと比べてあまりよく知らない岡部株式会社の株主総会に行ってきました。今日は他にパイロットや楽…