投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2017-10-28から1日間の記事一覧

セントラル警備保障のクオカード到着

セントラル警備保障から株主優待のクオカードが届きました。500円分です。 11月の株主総会の案内も到着し始めました。 最近映画の優待の消化を頑張っています。今日も猿の惑星を見に行ってきました。今週はアトミック・ブロンド、バリー・シール、ナラタージ…

明治の株主優待到着

明治から株主優待が届きました。お菓子セットです。ピーナッツクリームとヨーグルトのギフト券も入っています。ヨーグルトのギフト券はスーパーなどでLG21などのヨーグルト4つと交換できます。 今回は他に郵送申し込みで540円(送料)を払うとメイバランス…

ティーライフの優待案内とJALUXの優待券到着

郵便でティーライフの株主優待の案内とJALUXの株主優待券が届きました。 ティーライフは1000円分ですが、1000円ちょうどで送料無料で選べる商品のリストがついています。なので、その商品から申し込もうと思います。お茶とか豆乳おからクッキーなどいろいろ…