投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2017-12-05から1日間の記事一覧

コシダカホールディングスからカタログと優待券到着

コシダカホールディングスから株主優待のカタログと優待券が届きました。 カタログは三越の包装紙に包まれていて、ハーモニックのカタログのようですが、専用のもののようです。(インターネットの注文サイトはハーモニックのサイトだったので。)結構厚くて…

グンゼから選択した株主優待が到着

グンゼから選択した株主優待が届きました。パジャマを選びました。かなりあったかそうです。これからちょうど寒くなるようなので早速使おうと思います。 昔はスウェットなどを着ることも多かったのですが、やっぱりパジャマの方が寝心地がいいような気がしま…

チムニー、ベネッセ、ラウンドワン、愛眼、三菱マテリアル、TAC、ビーアールホールディングス、朝日放送の優待到着

昨日も郵便でいろいろ優待が届きました。昨日書いたフジ・メディア・ホールディングス以外にもいろいろ来ています。 ・チムニー 500円の優待券が10枚ついた5000円分の優待券のセットが3冊で合計15000円分です。商品に換えられます。でもこれはと思うものがあ…