投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2017-12-06から1日間の記事一覧

日清食品から株主優待到着

日清食品から株主優待が届きました。いつもかわいいひよこちゃんの段ボールに入っています。100株なのでひよこちゃんグッズは入っていなくてひよこちゃんのカレンダーだけです。300株に買い増ししたいのですが、株価が高くてなかなか・・・。 いろいろな種類…

アトム、セントラルスポーツ、ルネサンス、東亜ディーケーケー、ココス、ジョリーパスタから優待関連到着

昨日、普通の郵便でもたくさん優待関連の郵便物が届きました。 ・アトム 優待カードへの優待ポイント付与の案内です。半年毎に2万ポイント付与されます。いつもコロワイドの優待カードと残ポイントの期限を見ながら期限がきれないように使っています。たくさ…

武田薬品工業とスターフライヤーからカレンダー到着(スターフライヤーのカレンダーかっこいいです!)

昨日郵便(ゆうメール)で武田薬品工業とスターフライヤーからカレンダーが届きました。今年はまだカレンダーが全然届いていなかったので遅いなあと思っていたところです。でも、既に手元には優待券を使って店舗で購入したクーポン付のヴィアホールディング…