投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-06-09から1日間の記事一覧

大庄から選択した優待が到着

今日は宅急便で大庄の優待で選択した優待が届きました。 アイスクリームのセットです。他にも届いた優待がありますが、常温だったので未開封で、箱のままです。明日にでも開封しようと思います。 4種類で2個ずつ入っていて、合計8個です。早速食べました。と…

JALUXのグランバザール

今日は東京流通センターにJALUXのグランバザールに行ってきました。 すごく人が多く、皆さんすごくたくさんの商品を購入していました。(私もかなり買いましたが。) JALUXのグランバザールは格安です。 ちなみに「うどんでスカイ」「そばでスカイ」などのシ…

ルネサンスとセントラルスポーツと平和の優待券とひらまつの株主フェアの案内到着

昨日、今日くらいでルネサンスとセントラルスポーツと平和の優待券とひらまつの株主フェアの案内到着が届きました。段々整理がうまくできない状態になってきています。 株主総会の案内を開封し、どの総会に行こうか考えながら優待券を取り出している感じです…