投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-06-25から1日間の記事一覧

やっぱり全て盗用されてしまうようです

やっぱり株主優待とか株主総会といったカテゴリーで書いたものは全て盗用されてしまうようです。内容とかは関係なくカテゴリーで無条件に記事を写しているっぽいです。とりあえずコピー防止のスクリプトをはてなブログのフッタにつけてみました。効果がある…

早速また盗用されていました・・・。

先ほど書いた記事が早速マネーフィードのサイトに盗用されていました。 株主優待とか株主総会のカテゴリーで書くとそのまま盗用されるっぽいです。 この記事もカテゴリーに株主優待とか株主総会を付けてみたので、盗用されるかもしれないですね・・・。 本当…

先週くらいから届いた優待

ブログが盗用されている件があってすっかり書きそびれていましたが、先週くらいから大量に優待が届いています。 このブログのオリジナルははてなブログです・・・。(またまたくどいですが、一応盗用防止ということで・・・。効果ないかもしれませんが。) …

三菱マテリアルの株主総会

22日の金曜日は三菱マテリアルの株主総会に行ってきました。 もっと前に書こうと思いましたが、ブログ盗用の件があったので書くのをためらっていました。このブログはいつものようにはてなブログで書いていますが、また盗用されてしまうんでしょうか・・・。…

ブログが盗用されていることについての対応

最近、ブログが盗用されていることが判明したため、書こうと思っていた株主優待や株主総会の記事が全く書けていません。書いてもすぐに盗用されると思うと書く気になれないというのが正直な気持ちです。 はてなブログで書いていますが、全く違うサイトでその…