投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-06-27から1日間の記事一覧

記事を盗用されないように少しテストしてみようと思います。

次から次へと記事がマネーフィードに盗用されてしまいますが、少しいろいろやってみようかと思います。 カテゴリーなしは全く効果がなかったようです。あと、先日設定したコピー防止のスクリプトも効果がなかったようです。 ふと思いついたので1つ手を打っ…

カテゴリーなしでもマネーフィードに盗用されてしまいます。

カテゴリーをつけなくても全てマネーフィードのサイトに盗用されてしまいますね・・・。今、問い合わせ中のところの返答次第では、別の手を考えようと思います。 やっぱり弁護士とかに相談しないとだめですかね・・・。今週は少し忙しいので、難しいですが。…

ファンケルの株主総会

マネーフィードに記事を盗用されている件があってすっかり書きそびれていましたが、先週土曜日にファンケルの株主総会に行ってきました。 場所は新横浜の横浜アリーナで13時開始でした。横浜アリーナに行く前にロイヤルホールディングスの優待券を使って、て…

マックスバリュ東海の優待到着

マネーフィードにブログ記事を盗用されていることで、すっかり書きそびれていましたが、マックスバリュ東海から選択した優待が届きました。 米久のお肉のセットです。冷凍なので、とりあえず冷凍庫に入れました。 今回カテゴリーを付けませんでしたが、あま…

またまた記事を盗用されてしまいました・・・。

またマネーフィードに記事を盗用されました。 カテゴリーを株主優待とか株主総会にしなければ大丈夫かなと思ったのですが、だめでした・・・。 どうしましょうかね・・・。思い切ってブログをまとめて移行することも考えようかなと思ったりもしますが、先方…