投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-06-28から1日間の記事一覧

ブログの記事の盗用に対する当面の対応方法

ここ数日でいろいろ試してわかったことがあるので当面の対応について少し書いておこうと思います。 盗用そのものはされますが、被害を少なくしようと思います。 ・ブログのカテゴリーについて 「株主優待」「株主総会」といったカテゴリーをつけてブログを書…

日産の株主総会

今週の火曜日(一昨日)は日産の株主総会に行ってきました。日産の株主総会は初めての参加です。はっきり言って行ってよかったです。 場所はパシフィコ横浜で10時からでした。株主の数は多かったです。もう少し早めに行けばよかったかもと思いました。受付を…

ニチリョクの株主総会

月曜日はニチリョクの株主総会でした。場所は中野サンプラザで10時からでした。 昨年までは食事がありましたが、昨年お話しがあった通り、今年は食事はありませんでした。お土産も特にありません。入るときにペットボトルのお茶は渡されました。 ニチリョク…

アミューズとライザップの株主総会

ブログが盗用されている件で本当に書こうと思っていたことがすっかり書けなくなっていましたが、なんとなくいろいろわかってきたので、少しずつ記事をアップしていこうと思います。 自分の理解が正しければ多少被害が減ると思うので2,3日中に対応方法をまと…