投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-06-29から1日間の記事一覧

いろんな優待到着

ブログが盗用されていることもあり、ついつい優待記事を書きそびれていてどんどんたまってしまうので、とりあえず書いておこうと思います。 結構漏れもありそうですが、とりあえず・・・。 ・TAC 受講料1割引きのチケットです。 ・日産 日産者購入時の特典の…

ケンコーマヨネーズの株主総会

ようやく今日の記事です。今日はケンコーマヨネーズの株主総会に行ってきました。10時からで場所は外苑前の日本青年館ホールです。出席者はそれなりにいましたが、質疑応答は少なかったです。11時くらいには終わりました。結構感じのいい総会でした。(何を…

中村屋の株主総会

昨日は中村屋の株主総会に行ってきました。場所は永田町の都市センターホテルです。中村屋の株主総会は出席者がそれなりに多かったのですが、質疑応答はそれほどありませんでした。なので、結構早く終わってちょっとびっくりです。 終了時間は10時45分くらい…

大和証券の株主総会

水曜日は大和証券の株主総会に行ってきました。大和証券の株主総会は初めて出席しました。場所は芝公園の近くのザ・プリンス パークタワー東京です。 ちょうど近くでメルパルクでマルハニチロの株主総会が開催だったのでちょっと気が咎めましたが、お土産を…