投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-08-29から1日間の記事一覧

キーコーヒーの議決権行使のお礼とオオバの株主優待到着

すっかり書き忘れていましたが、キーコーヒーから議決権行使のお礼のドリップオンコーヒーが届きました。多分昨日届いたような気がします。 2袋入っていました。 今日はオオバから優待のお米券が届きました。次回からはクオカードなので今回が最後のお米券だ…

大光とキャンドゥの優待券とサカタのタネの優待案内到着

大光とキャンドゥの優待券とサカタのタネの優待案内が届きました。 (1ヶ月くらい慌ただしい毎日だったのでまだ書き漏らしているものがありそうな気もしますが・・・。) 大光は500円のクオカードですが、店舗に持っていくと1000円の商品券として使えるよう…

オオバの株主総会

昨日はオオバの株主総会に行ってきました。場所は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでした。ファーマライズホールディングスも昨日だったのでどっちに行こうか迷いましたが、オオバにしました。 オオバは昨年も出席しましたが、都市計画などに関わっているよ…