投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-11-27から1日間の記事一覧

コシダカホールディングスの株主総会

今日はコシダカホールディングスの株主総会に行ってきました。場所は浜松町の駅から10分くらいのところです。質疑応答はそれなりに多かったのですが、終わったのは11時10分くらいでした。カーブス関連の質問が多かったような気がします。 お土産をいただきま…

ヴィアホールディングスの優待券で交換した商品到着(第四弾)

週末にヴィアホールディングスの株主優待の優待券で交換した商品が届きました。第四弾です。あまりうまく撮れていませんが、釜飯の素です。お米1合に1袋をいれて普通に炊くようです。あっという間になくなってしまいそうですが、失敗なく美味しくできそうで…

USMHの株主懇談会

今日は(もう昨日ですね・・・。)ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスの株主懇談会に行ってきました。 場所は浅草のビューホテルでした。開始時間は14時ではじめに業績等のお話があり、その後休憩をはさんで懇談会でした。懇談会はテーブルが決…