投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2019-02-26から1日間の記事一覧

評価損益率プラス3393.75%!!

思わず書いちゃいました・・・。 ベネフィットワンは分割が発表されてからさらに上がり続けてとうとうそのまま分割しましたが、今日も上がっているようです。今日の時価が2236円で、平均取得単価が64円なので、とうとう評価損益率がプラス3393.75%になりま…

キャンドゥの株主総会

今日はキャンドゥの株主総会に行ってきました。場所は新宿のハイアットリージェンシーでした。(先週キューソー流通システムの株主総会で行ったばかりです。) 参加者は多かったです。お土産だけもらって帰る方もいたようです。 事業説明など結構じっくりと…

ホテルニューグランドとキューソー流通システムの優待到着

ホテルニューグランドとキューソー流通システムの優待が届きました。 ・ホテルニューグランド 株主優待証とニューグランドクラブのカードに付与できるポイントと優待券です。ポイントはホテルで利用できる金券と交換できます。いつも株主総会に行った帰りに…