投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

リベレステ

リベレステから配当金通知書が届きました。「レイクサイド山中湖・富士」の宿泊利用券も入っていました。8100円で1泊2食付で利用できるようです。今までも何度かいただいていますが、一度も行ったことがありません。仕事を離れて時間ができたので、一度行ってみたいなと思いますが、いつになるかわかりません・・・。

リベレステは配当利回りも高いですね。今日現在で4.99%です。PBRも0.81ですね。最近全般的に株価が下がっているのでどの株も割安ですね。