投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

TOKAIホールディングスより株主優待到着

1月も終わりに近づき、1月末有効期限の優待券で使い切れなそうなものもありますが、だいぶ優待券を消化しつつあります。週末に映画でも見に行けば消化できそうですが、雪かもしれないですね。2月は2月でいくつか有効期限のものがあるので、2月こそは少し余裕をもって使おうと思います。

今日はTOKAIホールディングスから株主優待が到着しました。500mlの飲料水が12本入りです。夫も所有しているので2セット届きました。合計24本です。年2回優待で株価も5万円台なので、結構お手軽かもしれません。

他にも飲料水の優待はいくつかありますが、ペットボトルの飲料水は便利ですね。出かける時に1本バッグに入れたりします。

f:id:investork:20160129182240j:plain