投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

キューソー流通システムとホテルニューグランドからの株主総会の通知

キューソー流通システムとホテルニューグランドから株主総会の通知が届きました。

キューソー流通システムが2月24日(水)で場所は新宿です。ニューグランドは25日(木)で先日届いたキャンドゥと同じ日で、場所は横浜です。25日は午後から都内で用事がありますが、ニューグランドは一度行ってみたいと思っていた総会の1つなのでキャンドゥではなくニューグランドに行ってみようと思っています。移動が少し大変ですが、行けるときに行っておきたいと思います。

この他にトラスコ中山から配当金の通知と優待の案内を今月下旬に送付予定との案内が届きました。

2月に到着するのは11月の権利落ちなのでそれほど多くないと思いますが、着々と通知が届いています。多分まだもう少し総会の案内が届くかも。