投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

バリューHRの株主優待ポイントで頼んだ品物到着

先週バリューHRの株主優待ポイントで頼んだ品物が大量に届きました。

バリューHRは1000株持っているので年間3万ポイントです。さらに秋ぐらいに少しポイントがついていました。長期優待もあるので今年はもう少しポイントが付与されそうです。

3月で期限が切れるポイントがかなりあったのでまとめて申込みをしました。バリューHRは思ったよりも交換の選択肢が多いです。健康関連と思っていましたが、サイトでメニューをかなり深くたどっていくといろいろなものがあります。飲料品関連も豊富です。

今回は健康によさそうなものを中心に頼みました。もうすぐ花粉症の季節なので、ちょっと健康に気を使います。ヘルシアを1箱、野菜ジュース1箱、乳酸菌飲料を1箱という感じです。なので段ボール3箱です。それぞれ賞味期限はかなり長いので、満足です。それでも合計1万ポイントぐらいです。

多分、来月か再来月ぐらいにまた12月権利の優待のポイントが付与されるのではないかと思います。