投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

フレンテの株主優待到着

今日はフレンテから株主優待が届きました。

フレンテって言うとわからない人も多いかもしれませんね。

湖池屋などがフレンテグループです。なので優待はポテトチップスやカラムーチョなどが段ボールに入っていました。

普段は知っているものを中心にお菓子を買うので食べたことがないものもあってちょっと新鮮です。こういうことも優待株のいいところですね。

他にもお菓子の優待が届く株はいくつか持っています。岩塚製菓亀田製菓、なとり、明治などです。

岩塚製菓は大分昔に購入したので買った頃に比べるとかなり株価が上がっています。岩塚製菓は毎回お煎餅の詰め合わせですが、いつも楽しみにしています。