投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

キューソー流通システムの株主総会

今日はキューソー流通システムの株主総会に行ってきました。場所は新宿のハイアットリージェンシーでした。

リタイアしたらいろいろ行きたいと思っていましたが、意外と毎日慌ただしく、久しぶりの株主総会でした。

やっぱり直接説明を聞くと、会社のことをよく理解できますし、質疑応答などもいろいろ参考になります。業績がいいと総会もそれなりになごやかですね。ちょうど第50回だったようです。

総会は11時10分ぐらいに終わったので1時間ちょっとでした。出席者は意外と多かったです。もっと知名度があがるといいですね。

帰りにおみやげをいただきました。おみやげの内容もいろいろ考えて選んでいるみたいです。

f:id:investork:20160224214253j:plain