投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ホテルニューグランドの株主総会

今日(もう昨日ですね)は、ホテルニューグランド株主総会に行ってきました。

出席者はそれほど多くはなく、こじんまりした感じでしたが、やはり伝統のあるホテルだけあって株主もホテルのファンの方が多いような気がしました。

伝統を守りつつ、収益をあげるのはいろいろ苦労も多そうですが、これからもがんばってほしい企業の1つです。

総会の後、別室でホテルの経営のトピックスなど映像を見ながらケーキをいただきました。

おみやげにニューグランドのクッキーもいただきました。

ホテルを出たのは12時少し前ぐらいでした。

f:id:investork:20160225183056j:plain f:id:investork:20160225183117j:plain