投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

トラスコ中山の株主優待

数日前にトラスコ中山から株主優待の案内がきました。

5000円相当の品物の選択ですが、実用品ばかりで悩みます。ちょうど座椅子が壊れてしまって欲しいと思っていた回転フロアチェアや、もう1つぐらいあってもいいなと思っていたサーキュレーター、網焼きや串焼き用卓上コンロなどなど。洗濯機の上におくスチールラックも便利かも。しばらく考えようと思います。

総会の案内も入っていました。11日(金)でニューオータニです。ちょうど夕方都心で用事もあるので、出席しようかなあと思います。