投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

マクドナルドのグランドビックマック

昨日お昼にマクドナルドに行ってグランドビックマックをテイクアウトしてきました。

休日のお昼に時々優待券でテイクアウトをします。マクドナルドはバリューセットなどで使える6枚の金券(ドリンク、サイドメニュー、サンドで1枚)がセットになった優待券が3冊おくられてきます。株数によって冊数が増えます。2人分ずつテイクアウトしても月に1、2回行ける感じです。

今回はグランドビックマックをテイクアウトしました。ギガビックマックは数量限定なので、優待券は使えないようですが、グランドビックマックは普通に使えます。さらに、グランドコーク、グランドポテトも優待券だけで大丈夫でした。グランドポテトはLサイズより一回り大きい感じでしたが、グランドコークはかなり巨大でびっくりしました。私はいつもドリンクは野菜生活を選びますが、夫はコーラが好きなのでコーラです。

マクドナルドも一時期すごく空いていましたが、最近は人も増え始めたようで、少し安心しました。特に今回のギガビックマックやグランドビックマックは話題になっているようですね。