投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

チムニーから野菜セット到着

チムニーの優待で選択した野菜セットが先ほど到着しました。チムニーは1セットだけ金券を残し、2セット分は商品を選択しました。そのうちの1セットは野菜セットです。

前回も野菜セットを選択し、結構すごかったので今回も選びました。

大量の野菜です。写真だと小さく見えますが、意外と深さがある箱で下の方にキャベツやレタスも入っています。

これから一所懸命消費しないと!とりあえずかぶはすぐに調理しなくてもいいように浅漬けにしておきました。他の野菜は少しずつ消費です。葉物は早めに食べないといけないので、いろいろ考えようと思います。

昨日そうめんをがんばって消費しないと、と書いたばかりですね。だから消費期限の長いそうめんがなかなか減らないのかも・・・。野菜セットに入っていたねぎはそうめんの薬味にしようかな。

そういえばこのほかにアサヒビールからも優待が届きました。アサヒビールの優待は夫の株の優待です。

f:id:investork:20160422123834j:plain  f:id:investork:20160422123854j:plain