投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ユークスから株主優待のトートバックとコースター到着

ユークスから株主優待でトートバックとコースターが届きました。

このトートバックはシンプルで結構大きいサイズなので使えそうです。布も丈夫そうです。我が家にはかなりたくさんトートバックがあってどんどん増えていきます。小さめのサイズと大きめのサイズは結構使い勝手がいいのでよく使いますが、普通のサイズのものは意外とあまり使いません。

小さいサイズのものはスポーツクラブに行くときに持って行ってドリンクやタオルを入れたりします。大きいサイズのものは旅行の時に入れておいてお土産などが増えた時に帰りに使います。

今回のトートバックは結構大きいのでいろいろ使えそうです。

でも、多分ユークスは夫も持っていると思うのでそのうちもう1セット来ると思います。

f:id:investork:20160427152148j:plain