投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

不二電機工業からクオカード到着

昨日不二電機工業から株主優待の500円のクオカードが届きました。

昨日と今日で5月の総会の案内もいろいろ届き始めています。4月は少し慌ただしく結局一度も総会には行けなかったので、5月は少し行ってこようかと思います。

それと今日ぴあから優待の案内が届いています。ぴあのギフトカード、オリジナルのシネマカードとオリジナルの図書カードで合計5000円分です。前回と同じ組み合わせの場合は返送不要で前回の組み合わせが書かれています。私はオリジナルのシネマカードと図書カードを2500円分ずつの組み合わせです。今年も同じで問題ないので返送は不要です。シネマカードは優待でTOHOシネマズなどに行ったとき、ドリンクやポップコーンの購入に使用しています。図書カードはクオカードが使用できない本屋さんで使います。