投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

TASAKIの臨時株主総会議決権行使

少し前にTASAKIの臨時株主総会の議決権行使の案内が送られてきました。5月11日までにインターネットで議決権行使をしてアンケートに回答するともれなく500円のQUOカードを送付と書かれていました。総会に出席する場合は会場に同じアンケートを用意してあるとのことです。

前回の通常の株主総会の案内の時にも同じように議決権行使でQUOカードの送付と記載されていて、送付されてきましたが、臨時株主総会でもQUOカードというのはすごいですね。

忘れないようにと思い、昨日議決権行使とアンケート回答をしておきました。TASAKIは場所が遠方で出席の予定はなかったのでもっと早めに処理すればよかったんですが、ついつい郵便物の処理が溜まってしまいます・・・。