投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

共同紙販ホールディングスから大量のペーパー類到着!!!

共同紙販ホールディングスから大量のペーパー類の優待が到着しました。

意外と多いです。段ボールは結構厚みがあり、右の真ん中にあるのがポケットティッシュ6個入りが12個あるんですが、その下にさらにペーパータオルがあります。

トイレットペーパーもそれなりに入っています。

我が家にはまだまだたくさんトイレットペーパーとティッシュペーパーのストックがあります。もう少しすると特殊東海製紙の優待選択の時期になります。夫と2単位なので、タウパーとトイレットペーパーの組み合わせでいつも選んでいるのですが・・・。他にも夏は小津和紙からもトイレットペーパー、ティッシュペーパーが送られてきます。他にもあったような・・・。あっ、CDGもティッシュペーパーですね。現状のストックの量を考えるともしかしたら送られてくる量の方が消費量よりかなり多いのかもしれません・・・。そういえば最近何年もの間ペーパー類を購入していません。ちょっと優待も考えないといけないのかもしれませんね・・・。誰か友人が遊びに来た時にでも1箱ずつ高級ティッシュペーパーをもらってもらおうかなあ・・・。

ペーパー類の優待は買い物しなくてよくなるので、買い物の時の荷物にならなくてとってもうれしいんですが、保管の場所もそれなりに必要ですね。

家の中の荷物整理をして不用品を捨てればだいぶスペースも増えると思うのでもう少し片付ければいいのかもしれないですが。

ティッシュペーパーも花粉症のシーズンなど結構消費しているんですけどね。

それと不用意に街角でポケットティッシュをもらわないように注意しないといけないですね・・・。

f:id:investork:20160511103554j:plain

f:id:investork:20160511103618j:plain