投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

エム・エイチ・グループから株主優待到着

昨日エム・エイチ・グループから株主優待で選択した商品が届きました。夫も持っているので2つです。葉書を返送しないとシャンプーです。

夫は葉書を返送しなかったので写真の左にあるシャンプーです。990mlなので巨大です。なかなか使い切れないので結構大変です。

私はトリートメントを選択しました。写真の右です。

エム・エイチ・グループはモッズ・ヘアで有名ですね。株価が手頃なのでモッズ・ヘアの美容院を使用している人は優待券ももらえるので購入するといいかもしれません。優待券は、今年から本人のみ有効になっています。

f:id:investork:20160515122113j:plain