投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

アルテサロンホールディングスから近沢レース店の商品到着

アルテサロンホールディングスから選択した近沢レース店の商品が到着しました。弔事用の素敵な黒のハンカチと袱紗のセットです。夫も所有しているのでそのうち届くと思います。夫の方が株数が多いです。

アルテサロンホールディングスの優待は自社製品か近沢レース店の商品ですが、いつも近沢レース店の商品を選んでいます。最近は100株でも毎年商品が異なります。以前は毎年ハンカチセットでした。今はいろいろなのでいつも楽しみです。でもハンカチセットの時はハンカチセットで良かったです。毎年どんな感じかわかるし、毎年もらえるので時々友達へのプレゼントにしたりしました。包装紙もちゃんとしているし、中身がわかっているのでプレゼントには便利でした。ちょっとした時に何か買ってプレゼントすると遠慮する友人でも、もらいもので毎年くるのでというと遠慮なく受け取ってくれる人も多いので。

でも、今回の弔事用のハンカチと袱紗は自分ではなかなかきちんとしたものをわざわざ買っておかないと思うので自分で使用するのに実用的で便利です。

株数によっても商品が異なるので、増やしたいと思っている会社の一つです。

f:id:investork:20160518121620j:plain

f:id:investork:20160518121641j:plain