投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ダイユーエイトからJCBギフト券到着

ダイユーエイトからJCBギフト券が届きました。

今後はリックコーポレーションと一緒になりますね。新会社の優待がどうなるのか気になります。リックも株主で優待があるので単純に今のままだと200株ちょっとになるので優待は100株、500株という感じなので優待は半分になります。

200株でも何かあるといいのですが。そもそも優待があるかどうかもまだわからないですが。合併の手続きなどから考えると秋ぐらいにならないとわからなそうですね。