投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

キーコーヒーから株主優待到着

キーコーヒーから株主優待が届きました。自社製品の詰め合わせです。

水出し珈琲とコーヒーの粉とドリップオンです。いろいろなものがバランスよく入っているので便利ですね。

100株の優待です。キーコーヒー株式投資を始めた時に最初に買った銘柄です。ずっと100株のままです。だいぶ前に優待制度が拡充して株数に応じて優待がもらえるようになった時に買い増しをしようと思いながらずっとそのままです。もう株を購入してから16年以上たちますが、株価の変動はあまりない銘柄です。16年以上で3割ぐらいの含み益といった感じです。

この先もずっと保有です。買い増しはいつかできるといいのですが・・・・。

f:id:investork:20160530131958j:plain