投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

サンメッセのクオカードとカネ美食品の優待案内到着

今日はサンメッセから1000円のクオカードが届きました。

また、カネ美食品から優待案内が到着しました。カネ美食品はいろいろな食品の中から好きなものを1つ選びます。海苔を選ぶことが多いです。他にはジュースも選ぶことがあります。海苔は有明産海苔50枚入りが選択肢にあります。ジュースはカゴメの100%ジュースで28本入りです。他にもいろいろ選択肢があります。でも多分海苔かジュースにしそうです。

総会通知は相変わらず大量に届いています・・・。