投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

またまた、そうめんが・・・!

またまた、そうめんが届きました。つい先ほどです。

音通の株主優待です。

鳥越製粉のそうめんが来た時点で既にそうめんがあふれていました・・・。さらに、かどや製油の優待にも少しそうめんが入っていて・・・。

いつも、そうめんの消化を心がけながらなかなか減らなかったのですが、また増えてしまいました。

これから夏になるので、最低週1ぐらいはそうめんを食べるようにしたいと思います。週1で食べても半年以上は余裕でかかりそうです・・・。そうめんは賞味期限が長いので良かったです。でも、それがためてしまう原因かもしれません。

f:id:investork:20160614093759j:plain