投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

栗田工業の優待案内と三越伊勢丹ホールディングスの株主優待カードとUSSのクオカード到着

今日もいろいろ届きました。総会の案内はだいぶ収束しつつあります。最終週はまだどこに行くか決めかねていますが、そのほかの日程はほぼ決まりました。1日1つですが、午後開催のところがある日程は1日2つになります。

 

優待関係では下記が届きました。

栗田工業

優待の申込みが来ました。水のセットです。1セットは1.5リットルのパックが合計12個入っています。株主以外にも送付できるので申込み制になっているのかもしれません。

三越伊勢丹ホールディングス

株主優待カードです。買い物が1割引きになります。レストランや食品売り場でも使えます。限度額はありますが、限度額はかなり多いので全然気にせず使っています。そんなに三越で買い物はしませんが、いざという時便利です。駐車場も1時間延長できます。

・USS

500円のクオカードです。

 

これからいろいろ届き始めますね。楽しみです。