投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

サンマルクホールディングスから株主優待カード到着

先ほどサンマルクホールディングスから株主優待カードが到着しました。

(郵便物はようやく1桁になり、総会通知が収束してきました。)

サンマルク株主優待カードはサンマルクのグループのほとんどのお店で2割引きになります。サンマルクカフェは友人とちょっとお茶する時に便利です。他にもレストランなどもあるようですが、レストランで使ったことがありません。サンマルクと名前が付いているお店はわかりやすいですが、神戸元町ドリアとか、鎌倉パスタなどサンマルクの名前がついていないと割引がきくことをすっかり忘れてしまいます。中華やお寿司もあるんですね。今度サンマルクという名前がつかないお店でも使ってみたいです。