投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

最近数日間で届いた宅配便

最近ずっと総会で忙しく載せていなかったのでまとめて載せます。(今日もこれから総会ですが。)

まずノエビアです。ノエビアはフリーチョイスの優待です。今回は詰め替え用のトリートメントやコンディショナー(シャンプーはエム・エイチ・グループの巨大シャンプーがあるので)、青汁、BBクリーム、ハンドソープ、ギフトセット(ちょっとしたときのプレゼント用)を選びました。数などで金額がぴったりになるように工夫しています。

f:id:investork:20160625103733j:plain

次にオーシャンシステムです。魚沼産こしひかりです。やっぱり新潟のこしひかりはいいですね。お米はまだ届きそうなので、お米も意識してたくさん食べるようにしようと思います。(今日は優待で外食の予感ですが。)

f:id:investork:20160625103753j:plain

カネ美食品で選択した海苔です。それなりのボリュームです。缶入りのところもいいですね。何かに使うんじゃないかと思ってとっておいてしまうことが多くて、どんどん缶がたまってしまいますが・・・。

f:id:investork:20160625103814j:plain

トランザクションで選択した優待でBluetooth対応のモバイル用キーボードです。タブレットをいくつか持っているのでちょっとした時に便利そうです。

f:id:investork:20160625103837j:plain

このほかに郵便で来ている優待の案内もいろいろあります。今日の夜にでも確認しようと思います。期限があるものもあったり、忘れそうなので処理もしながら見てみようと思います。