投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コーセーの優待

昨日夕方帰宅すると不在票が入っていたのですが、タイミングよく、その後連絡しようと思っていた時に郵便局の方が届けてくれました。

コーセーからの優待です。中身は雪肌精のケース付き石鹸とジェルです。最初小さい方の箱は石鹸かと思ったらジェルでした。よく見ると小さい方の箱は半分は箱の中に埋まっていたので、意外と大きかったです。まだシーズホールディングス(ドクターシーラボ)の優待のジェルがかなりたくさん残っています・・・。でも、うれしいです。雪肌精もジェルがあるとは知りませんでした。

f:id:investork:20160630102951j:plain