投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

栗田工業から水が到着

栗田工業から株主優待の水が届きました。栗田工業の水はペットボトル等ではなく、1.5リットルずつビニールのパックに入っています。6パックずつミネラル水が入っている箱が2箱届きます。

それと専用スタンドがついていて、専用スタンドにセットして冷蔵庫などで保管しながら少しずつ使用できるようになっています。

大体消費期限の切れるかなり前に新しいのが来るので、一応新しいのが来るころに使用して、それまで保管しておきます。いざというときの非常用の飲料水に便利です。でも大きいので場所も取りますが・・・・。(当然ながらとっても重いです・・・。)

f:id:investork:20160630192208j:plain