投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

石光商事からドリップコーヒーが到着

石光商事から株主優待のドリップコーヒーが届きました。7袋が2箱です。

実は2つ宅急便が届きました。もう1つは夫宛てです。石光商事は夫も保有しているのですが、私の宅急便の倍のサイズでした。知らない間に買い増しをしていたようです。夫はあまり自分から話をしませんが、郵便物や宅急便でなんとなく、最近増やした銘柄などがわかります。

多分夫の宅急便には4箱入っていると思います。7袋が合計6箱なので、当分なくならなそうです。(まだキーコーヒーの優待も消化していませんが。)

f:id:investork:20160701133910j:plain