投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ダイドーリミテッドから優待到着

ダイドーリミテッドから優待が届きました。自社製品です。

バッグです。結構厚手の生地の布のバッグです。A4サイズが余裕で入るぐらいの大きさです。

昨年はひざ掛けが届きました。いつも違うものが届きます。

夫も所有しているので2箱届いていますが、夫の箱はかなり大きいです。何かなあ・・・。昨年も違うものが届きました。何が届くかいつも届いてからのお楽しみという感じでちょっとうれしいです。

f:id:investork:20160706180457j:plain

そういえば他に夫宛てにユニーから優待が届きました。中身は空けていないので不明ですが・・・・。