投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ゲームカード・ジョイコホールディングスから選択した優待が到着

ゲームカード・ジョイコホールディングスから選択した株主優待が到着しました。

レトルトのカレーです。冷蔵庫の買い替えを予定していたので冷蔵品を避けて日持ちのするものを選びました。気が付くと結構家にレトルトカレーがたくさんたまってきています。

お米もストックがだいぶ増えてきたので、少しずつお昼などに食べようと思います。

レトルトカレーを食べる時は目玉焼きやゆで卵、ソーセージなどを載せたりして食べることが多いです。冷静に考えるとかなりカロリーが高そうですね・・・。

f:id:investork:20160713145153j:plain