投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

特殊東海製紙からタウパー到着

特殊東海製紙から選択した優待のタウパーが送られてきました。150枚入りが12パックです。キッチンペーパーです。大量にあるので、心置きなく使えます。でも、いつもなかなか使いきれません。ふと気が付きました。150枚x12ということは1800枚ですね。1日5枚ぐらいずつは使わないと1年で使い切れないということですね・・・。不在の時もあるので、もう少し使わないといけないのかも・・・・。

夫も保有していて、夫はトイレットペーパーを選択しています。トイレットペーパーも大量にくるので、他社からくる分も含めて年間消費量よりもいただく量が多いのでストックが少しずつ増えてきます・・・。あまり増えすぎたら車で夫の実家に行くときにでも持って行こうかと思います・・・。

f:id:investork:20160727161419j:plain