投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

やってしまいました・・・・。

ずっと前から昨日までって認識はしていたのですが・・・。さらに昨日の昼間もあとで申し込もうと思っていたのですが、最近少し忙しくついつい・・・・。

昨夜0時半ぐらいにふと気が付きました・・・・。9月1日になっていました。

 

バリューHRの8月末までのポイントが1700ポイントほど残っていてずっと使おうと思いながらそのままでした・・・。失効しちゃいました・・・。昨年秋に優待の追加で付与されたポイントが3000ポイントあって一部は使ったんですが、少し残っていました。今年の春に付与されたポイントなどまだかなりポイントは残っているのですが、昨日気が付いていたのにうっかり夜忘れてしまったので、ちょっとショックです。

今後は早めに使おうと思います。10月に期限がくるポイントも少しあるので数日中には何か申し込もうと思います。

 

そういえば2,3日前に東建コーポレーションから3000円分の優待券が届いていました。忘れないうちに申し込まないと・・・。

本当は届いたらすぐに申し込むのがいいんですよね。わかってはいるんですが、ついつい。

最近ちょっと忙しかったからかもしれません。