投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

チムニーとラックランドから株主優待の案内到着

チムニーとラックランドから株主優待の案内が到着しました。

正確にはチムニーからは優待券が届き、ラックランドからは優待の案内が届きました。

チムニーの優待券は商品と交換できます。以前は近くに店舗があったのですが、今は近くに店舗がありません。ちょっと離れたところにある店舗もとうとうランチ営業がなくなったので優待券は少し使いにくくなりました。今回は全部商品にしようと思います。前回交換した野菜の詰め合わせが結構よかったのですが、今回は選択肢にありません。干物とかお米があるので多分お米と何かにしようかなあと思います。

ラックランドは東北の海の名産品からの選択です。どれもおいしそうです。

忘れないうちに早めに返送しようと思います。